FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXトレーダーおるか? 月儲かってる額書いて

投稿日:

2: 2017/10/31(火) 23:33:29.082 ID:3ZgNNukj0.net
呼ばれた気がする
5: 2017/10/31(火) 23:35:02.116 ID:n7tISZxK0.net
よしいるな
月儲かってる額書いて
9: 2017/10/31(火) 23:36:42.711 ID:n7tISZxK0.net
>>7
負けてるじゃねえかww
6: 2017/10/31(火) 23:35:54.158 ID:O8ExwNdG0.net
バラバラだからなんとも
10: 2017/10/31(火) 23:37:30.102 ID:O8ExwNdG0.net
トータルで見たらちょいプラスくらい
負けないようにやってるしローリスクローリターン
15: 2017/10/31(火) 23:38:34.469 ID:Q/Dloe0N0.net
なんでやらないやつがいるのか理解できないくらい儲かるよ
14: 2017/10/31(火) 23:38:32.553 ID:n7tISZxK0.net
勝てるようになるまで(負けないようになるまで)にどれぐらいの勉強と経験が必要?
29: 2017/10/31(火) 23:47:06.056 ID:n7tISZxK0.net

>>27
ルールを決めてその通りに取引するのが大切ってことか?
自分をルールで縛るのはむちゃくちゃ得意だ

17: 2017/10/31(火) 23:38:59.305 ID:QdoDFP0g0.net
毎日勉強して、分析してメモした結果
100万から−70万になった
あの頃はマジで病気だった
25: 2017/10/31(火) 23:42:27.398 ID:CCdtQE860.net
>>20
その理屈が正しいのなら、みんな勉強して勝ってると思うぞ
まずはやってみないと何も言えないと思うぞ
30: 2017/10/31(火) 23:47:09.728 ID:qXVAz/Cg0.net
Bitcoinなら
40万が35万になった
35: 2017/10/31(火) 23:49:30.816 ID:qXVAz/Cg0.net
>>31
リップルとか酷いもんだ村碣ビットコインだけにしとけばよかった
34: 2017/10/31(火) 23:49:01.368 ID:LGimCSIrM.net

この手のスレって割と皆負けてるけど、勝ててる奴ってほんとに一握りなんか?

それとも書き込まないだけ?
37: 2017/10/31(火) 23:50:21.789 ID:CCdtQE860.net
勝ててる人より負けてる人の方が圧倒的に多いと思うぞ
あと、勝ってる人はそもそもあんまりVIPとか見てない気がする
FXならまだ市場開いてるしな
49: 2017/10/31(火息桶叉減厩飢苗昆匚博遺握鈬鹿齔瘤昭粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭♯烽齡跂就肬銓繪艾硼趙肬銓皷綺赱鱧綮跚鈬蒹蜃蔗慨頽竢跫鮑3乙恩畛鞜粐蜴膈跂胄艶轣鱧蜴硼闕患頽轣鱧蜴關碓頽拶下手に意識高くしない方が勝てるのはマジだと思う
情報だけ集めてゲーム感覚でやってた頃が一番強かった

 

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

俺氏お気に入りのFXコピペをご覧くださいwwww

2: 2018/08/13(月)15:58:48 ID:PzV 使っちゃいけない金って使っとるの自分やんけwwww 12: 2018/08/13(月)16:12:08 ID:qib 子供いるのに破綻し …

no image

衆議院選挙が終われば為替相場は再び『円安』に向かう。

2: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/29(土) 21:08:38.79 ID:3Ghpv7F30.net 円安が再開もなにも今止められないでしょ。 9: 名無しさん@0新周年@ …

no image

金融庁「FXのレバを一律で25倍→10倍にする話し見送るわ。代わりに俺らが業者毎の最大レバレッジ決めてやんよ。2018年中になw」

2: 2018/06/14(木) 01:57:08.37 ID:GIdSVZ4k 業者ごとってなんなんだよ? 一律5倍未満で良いだろう 6: 2018/06/14(木) 02:12:33.80 ID: …

no image

浜田内閣参与「トランプ大統領は新プラザ合意の取りまとめに動く可能性がある。」

3: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 18:41:44.59 ID:vQBzkrMc.net こんどやる合意は、今話題のアパホテルで中国入れてアパ合意やるべき 11: FX2ちゃんねる …

no image

?地震や!リスク回避に円買ったろ!??戦争や!円買ったろ!??不況や!円買ったろ!?→「貿易戦争や!円売ったろ!」

2: 2018/07/14(土) 15:35:56.67 ID:q+vb6wNA 円相場操作するより西日本災害の復興特需に目を付けたほうが手軽に儲かるからな 7: 2018/07/14(土) 15:4 …