FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FX主婦「そんなときはレバレッジを使うの!」

投稿日:

30: 2018/11/08(木) 01:17:03.42 ID:RoHUOF64M

つまりお金を交換するってことか??

4: 2018/11/08(木) 01:12:11.34 ID:490+H4vGd

レバレッジを使えば小遣いの範囲しか元金がなくても数万数十万のの取引が出来るから安心やで

5: 2018/11/08(木) 01:12:26.92 ID:S1ofmghf0

株はダメでレバはOKて頭おかしいんちゃうか

9: 2018/11/08(木) 01:13:11.46 ID:433OHhEn0

レバ勧めてくるとか畜生すぎて草

10: 2018/11/08(木) 01:13:12.41 ID:A7ig2lTCa

たった4000円で取引出来るから安心なんやで

14: 2018/11/08(木) 01:13:49.51 ID:vL5126Pk0

レバレッジで草
確かに株とは違うな

17: 2018/11/08(木) 01:14:27.18 ID:dO6vbIPK0

xmで1万円チャレンジ中の俺にとっては伸びて欲しいスレ

25: 2018/11/08(木) 01:16:00.69 ID:fsE46ds40

10万を100万にしようとして借金100万にする若奥様

34: 2018/11/08(木) 01:17:29.52 ID:ew72ZQtG0

レバで値段下がってもロスカットなら無一文なるだけやろ
なんも問題なくね?
池沼のワイに教えてや

46: 2018/11/08(木) 01:19:21.19 ID:dO6vbIPK0

>>34
国内業者だと追証あるからなぁ

95: 2018/11/08(木) 01:29:51.24 ID:+/ckjOhy0

>>52
追証とかご存じない?

36: 2018/11/08(木) 01:17:5 2.44 ID:8LagQSkiM

こうやって養分になるんやな

45: 2018/11/08(木) 01:19:19.69 ID:ub2cLFvpM

そろそろコーン、大豆、石油の取引の仕方教えてほしいわ

株とかFXとかは人気やのになんでや

54: 2018/11/08(木) 01:21:15.20 ID:ub2cLFvpM

>>51
今またちょっと上がってるぞ

59: 2018/11/08(木) 01:23:01.84 ID:ub2cLFvpM

女って自分のポートフォリオとか分析せえへんからな
身の丈を知らんのが1番怖いわ

61: 2018/11/08(木) 01:23:32.03 ID:SUYFFLdPp

FXとか15年前はガチホするだけで儲かったな
今はレバ低いわ

かといって海外業者は使いたく無い

70: 2018/11/08(木) 01:24:08.24 ID:OIpDAnSap

ワイちょっとだけやったけど利益10万になったと思ったら一瞬で1万くらいになったから怖くてやめたわ

76: 2018/11/08(木) 01:25:52.20 ID:dHnJbZbJ0

>>71
実際に持ってない(少額の)金で巨額取引ができるのがレバレッジ

72: 2018/11/08(木) 01:24:28.21 ID:mOEWf/xC0

モーモーミルク界さん元気かね

107: 2018/11/08(木) 01:34:02.44 ID:bnL/WgsC0

1lotしか買わない
逆張りせず流れにそう
macdとストキャスだけ使う

初心者だけどこれで1年通してプラスになったよ
昼飯代くらいだけどね

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXで稼ぐつもりが大損して破産!FXで有り金全部溶かした人の顔が見たい!

2: ファイヤーバードスプラッシュ(四国地方) 2013/10/05 17:36:33 ID:T0l94sQH0 見せてやりてぇよマジ、fxで有り金全部溶かす人の顔ってのをさァ 9: 足4の字固め(c …

no image

「これ以上は円安にならないこと願う。」自民党の下村幹事長代行が円安を懸念。

3: FX2ちゃんねる 2016/12/07(水) 16:33:17.77 ID:SWVgVZVQ.net また死亡フラグを立てるようなことをw 2: FX2ちゃんねる 2016/12/07(水) 1 …

no image

おまえらFXやれよ。調子いいと1日10万くらい儲けられるぞ!

2: 2019/06/24(月) 04:44:15.538 ID:RA37KF/q0 有り金全部溶かしそう 4: 2019/06/24(月) 04:44:46.966 ID:huhaH6xBd やりか …

no image

金融庁「FXと株(デリバティブ)の証拠金を融通出来るようにしてやるぞ!」←こ、これは一瞬で死ねるなw

4: FX2ちゃんねる 2016/12/23(金) 13:58:25.43 ID:UyaSCYpc.net 怖いな 3: FX2ちゃんねる 2016/12/23(金) 13:58:17.50 ID:n …

no image

負け組の投資家の共通点

6: 山師さん 2014/01/17(金) 19:24:56.95 ID:wZWDFW3s 利確が早い 10: 山師さん 2014/01/18(土) 07:04:25.74 ID:HCc/8eET 寝 …