FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FX始めようと思って450万必死に貯めたんだけどさwwww

投稿日:

2: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)13:24:30 ID:kMn

うん

5: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)13:29:53 ID:hg7

結局ファミリーカー悩んでるセレナもいいんだけどなー

スカイラインも欲しい(´?`)

6: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)13 :32:57 ID:rl1

FXで跡形も無くなるよりずっといいよ
散財しよう

9: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)13:36:04 ID:hg7

すまんなwwww
ほら家族思うとファミリーカーなんだけど男ならスポーツだろっていう・・・
ディーラーからは両立できるエルグランド進められてるけど中途半端でいやなんだよなー

やっぱ形あるものに買えた方が賢いよね?

11: 名無しさん@おーぷん村齔瘤首鞜齡跂就竢跫鮑苒癨⊂屋唄渦唄日)13:39:39 ID:2zd

FXは毎回高額手数料の丁半博打
それを理解してる俺は400万を7万にした

13: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)13:42:21 ID:hg7

それ聞いてやんなくてよかったと確信したわwww

ちょっと試乗の流れになってるから乗ってくるわ

ちょこっとだけ増えたかもなーって思うけどお小遣いでパチやってたら誰にも迷惑かからんしそれでいいや

当然貧乏父さんなので0.5僖舛任??(?´Д`?)??

16: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)13:46:28 ID:Dga

スカイライン買おうよ

18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)14:11:15 ID:hg7

ただいま

とりあえず試乗したけどセレナでいいわ

スカイラインとエルグランドは試乗パスした
身の丈にあったセレナでいいわ
エマージェンシーブレーキとかあって安全配慮もいいし

とりあえず一括で支払って嫁さんにローンでかったつもりにしようってことで残りは家計に入れることになった
しかしだ!お許しがでたので今晩はちょっと豪華に焼き肉かって帰りますわ
なんか日記みたいになってすまんなwwww

ちょっとだけもうけれたかなー?って考えたら聞きたくなってしまったんだ
納車待ちが長いのが欠点だなセレナ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

DMM亀山会長「素人が勝ちやすいのは株ではなくFXだ!」

2: FX2ちゃんねる 2016/06/21(火) 08:28:03.57 ID:CAP_USER.net そんなときにプロの投資家たちは、冷静に分析して売りに入るわけよ。それでも一般の人たちが多いと …

no image

【株&FX】毎日10万円ぐらい稼ぐ投機家ですpart3。

305: 1 ◆pqC21CB7YA @\(^o^)/ 2014/08/20(水) 12:10:50.29 ID:C5Ct9L4+0.net 一日の流れ 6時起床 寝てた間の海外情報を読む 為替みる、 …

no image

資金80万投資でFX始めて40万にまでしたけど質問ある?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/13 15:34:46 ID:srsH6/Bi0 どうやって減らしたの? 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします …

no image

FXって絶対勝てないように出来てないか!? 勝ってるやつは頭おかしい!

3: 2018/02/04(日) 18:03:14.53 0 ほんまやで 5: 2018/02/04(日) 18:04:34.83 0 誰かが負けるから誰かが勝つわけで、機関投資家が勝つなら個人は負け …

no image

ドル円逝ったあああああああああ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/13 00:23:35 ID:AcZ6nDnK0 海外旅行予定の俺にとってはいい話 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送り …