FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FX専業トレーダーが手法や来週の見通しに関して語ってくれたよ。

投稿日:

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 07:55:35.47 ID:kNVYGSP80.net

追加緩和でどれだけ稼いだの

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 07:57:52.11 ID:4SUXgrCm0.net

どこでポジったりすればいいか分からない
押し目来てもこのまま下がるんじゃないかとかブレイクしても騙しじゃないかって不安でポジれない

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りし泙 2014/11/02(日) 08:05:33.22 ID:4SUXgrCm0.net

>>8
それって結局後だしジャンケンじゃんいつも
上がったらサプライズ、下がったら失望売り、長いヒゲつけただけなら折り込み済だったとか

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:07:56.42 ID:kNVYGSP80.net

FX歴6年の俺がマジレスすると人が不幸になりそうなほうにポジれ
今回みたいな国策のときは楽だけどね

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:08:33.97 ID:8Tc7w6yZ0.net

専業にした経緯を教えてくれ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:28:20.18 ID:8Tc7w6yZ0.net

>>21
始める前に、こうしとけばよかったな、これ知っとけばよかったな、みたいなことある?

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:32:37.92 ID:8Tc7w6yZ0.net

>>36
英語か、さんきゅー

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:11:01.31 ID:4SUXgrCm0.net

メインでやってる通貨ペアどれ?俺はここ数年ユーロ円メイン

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:17:22.77 ID:9Pw+Z hAS0.net

105円代のL持ってるんだけどいつ利確すべき?

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:22:30.07 ID:9Pw+ZhAS0.net

>>29
まあ長期だから様子見しとく
まだ初心者で詳しく分からないんだが増税が決定すると円高方向に動き出すのか?
それとも長いスパンで見たらまだまだ円安なのか?

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:32:05.60 ID:WKA38DBL0.net

テクニカルのみ?
ファンダメンタル重視?

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:37:38.88 ID:kNVYGSP80.net

記事とかテクニカルとか危うすぎるな
負けたときのこと考えたりとか資金管理とかできないとどっちにしろ長続きしないよ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:42:41.07 ID:l+iLt6V20.net

株もFXも美味かったな
久しぶりに来週は資産10億に乗りそうだ

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:49:11.76 ID:l+iLt6V20.net

単独でやるより仲間がいると儲けやすいよね3人寄ればってやつ
自分が見落としても仲間が見付けてくれるし

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:53:34.68 ID:WKA38DBL0.net

雇用統計が上振れしたら一気に115かな

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 08:56:58.28 ID:l+iLt6V20.net

来週の展望は?

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 09:02:12.74 ID:kNVYGSP80.net

じゃあ僕のポジってるポンドちゃんも予想して

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 09:03: 11.23 ID:WKA38DBL0.net

月曜は東京休場だから薄くなったところで狩ってくる輩が出てくるだろうな

63: 1 2014/11/02(日) 09:08:31.59 ID:+sAeIzo20.net

そろそろ寝ます。
来週も大相場になりますように。

おやすみー

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX】久々の円高に80円台Sなど、永眠ポジション所有者が大歓喜。でも復活は無理だろw

7: 2018/02/16(金) 13:43:54.22 ID:ekbi0zr+0 やっほー!海外通販捗るぜ! 18: 2018/02/16(金) 13:48:29.97 ID:fW/XJAjV0 ど …

no image

【画像有】原油で3億稼いだけど質問ある??

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/02/27 00:46:20 ID:eXzFG/SP0 証拠うp 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/02 …

no image

FXにチャレンジする予定だったがFXコピペみたら怖くなってやめたわw

4: 2017/08/06(日)17:16:24 ID:lzZ なんやこれ怖すぎやろ 2: 2017/08/06(日)17:14:07 ID:oGW ちゃんとリスクヘッジしたら大丈夫 一発逆転なんて頭 …

no image

楽天FX「スプレッドを最狭水準に致しました。お客様の資産形成に貢献してまいります。」

3: FX2ちゃんねる 2016/05/15(日) 11:29:10.56 ID:yfps3C4T.net あの事件、補償したの? 6: FX2ちゃんねる 2016/05/15(日) 11:33:35 …

no image

GMOのデモトレを数時間やって2万稼いだ。

4: FX2ちゃんねる 2015/02/05(木) 01:54:47.65 ID:Y7xKijKL0.net 簡単だよ やらない奴は損してる 8: FX2ちゃんねる 2015/02/05(木) 01: …