FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FX投資とか株式投資とかVIPにやり方わかるヤツいんの?

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:37:15 ID:/n/4Y4Wg0

分かるよ

7: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:38:51 ID:/n/4Y4Wg0

>>6
金融機関に勤めてるので仕事で

6: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:38:10 ID:p4MVKu1 T0

>>3
いや、ただただ貯金してるよりいい資産運用できるだろ

5: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:38:05 ID:y+WtWg0L0

買った時より高い時に売ればいいんだろ?

9: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:39:20 ID:e6sqSCHc0

+100万になってすぐ辞めた

16: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:47:52 ID:p4MVKu1T0

>>10
デモトレのことだろ?

12: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:41:08 ID:UXuY2W6o0

でも今なら貯金してるより株やった方がいいんでない?

って思ったらこの前の暴落で含み損30万でたわ。

19: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:54:49 ID:UXuY2W6o0

>>16
別に挫けてはいない。1〜2年でみたら上昇トレンドではあるだろ。中国がいつ逝くかにもよるけど

13: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:42:41 ID:n6IYonq50

市況1は専門板なのに人多くてうらやましい

15: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:46:56 ID:UXuY2W6o0

というか昨年末がなんであんなに上昇したかわからん。
税制変わって利益確定売りに押されると思ったんだけど

19: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:54:49 ID:UXuY2W6o0

>>18
今は大抵の奴買ってるぞ。これからは知らん

てかお前ら何歳なの?

21: FX2ちゃんねる 2014/02/09 00:55:57 ID:0R0nV76L0

約1万負けてる

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX】含み益+25万だったのに朝起きたら-60万なってるwwww

2: 2018/01/26(金) 06:47:37.021 ID:g1thiNoT0 悪夢 7: 2018/01/26(金) 06:48:36.746 ID:OJmxi/Is0 マジで目を疑ったわ 最 …

no image

米国利上げで1$=102円台の可能性。直近3回の米利上げ局面でのドル/円相場は、約1年間で平均23.5円も円高に進んでいる。

2: FX2ちゃんねる 2015/12/15(火) 09:37:35.95 ID:CAP_USER.net 5月が輸出関連株の投資タイミングか 米利上げの最初の市場のリアクションとしては、筆者はやはり …

no image

負け組の投資家の共通点

6: 山師さん 2014/01/17(金) 19:24:56.95 ID:wZWDFW3s 利確が早い 10: 山師さん 2014/01/18(土) 07:04:25.74 ID:HCc/8eET 寝 …

no image

FXで大負けして自殺したブログが話題に

2: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/10/30(火) 18:23:18.81 ID:x4QXq/AL0 で? 4: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/10/30(火) 23:27:15.4 …

no image

「ドル高/円安の局面は終わった。115円や120円と、どんどん円安になる局面ではない」榊原英資元財務官

2: 名刺は切らしておりまして 2014/10/11(土) 00:36:53.36 ID:A/7lhUvp.net またこいつか 4: 名刺は切らしておりまして 2014/10/11(土) 00:48 …