FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FX未経験者だが1ドル=80円の時にドルを爆買いして100円になったら売るだけで馬鹿勝ち出来るよな?

投稿日:

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:27:42.03 ID:yNSK56tS0.net

1ドル80円の時に爆買いしたら1ドル30円になったでござるウェーーーーーイwwwwwwwwwwww

夢ばっか見てんじゃねえぞクソガキが

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:33:15.65 ID:kFZPaX6L0.net

>>2
1 ドル30円になったらぶっちゃけFX云々とか言うレベルの問題じゃないから
国単位での危機だから

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:32:20.89 ID:DOVjrBbk0.net

FXはリスクが大きすぎる、バイオプの時代だからwww

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:41:02.81 ID:OY9/ibUS0.net

>>16
バイオプは丁半より糞だったはず。
上か下かだけじゃなくて上すぎてもダメとかそういうのあったような

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:34:43.07 ID:Zh2yhKRL0.net

両建てしてほっとけば上がっても下がっても儲かるじゃん

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:35:13.60 ID:zuh5p+JG0.net

>>11
なんだよそれ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:40:58.67 ID:kFZPaX6L0.net

>>14
レバレッジっていって、持ち額より多くの金を動かす制度がある
要するに株の信用買い
変動が小さいからそれを使わないとまともな利益は出ない

 
ただもしも大きく変動したら大借金を負うことになるから、一定以上下がったら自動売りする機能がある
それがロスカット

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:42:59.08 ID:Zh2yhKRL0.net

>>20
元値に戻るまで持ってればいいじゃん
勝手に売るとか余計なことすんなや

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:44:58.86 ID:fEwrWk0R0.net

>>23
株の信用みたいに借金できる制度よりはましだと思うが

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:51:40.20 ID:zuh5p+JG0.net

>>29
ロスカットは勝手に決算されるんじゃないの?

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:56:33.26 ID:JJHe+l5v0.net

>>35
それ銀行の手数料なくせって行ってるようなもんだよ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:58:57.59 ID:Zh2yhKRL0.net

>>36
全くノーリスクな取引なんてあるわけ無いんだからそれくらい当然だろ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 19:04:30.02 ID:Zh2yhKRL0.net

>>40
手数料取ってるくせに、客の取引の仕方に勝手に手出すとかありえないだろ
客から金取ってるんだから客の好きなようにやらせろよ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 19:10:43.69 ID:Zh2yhKRL0.net

>>44
引き上げればいいじゃない
そこら辺は証券会社同士の競争で弱い所は淘汰されて、そこの客共々破滅するしかないでしょ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:36:01.96 ID:zuh5p+JG0.net

ちゃんとしたトレーダーは細かく刻むから

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:47:09.96 ID:JJHe+l5v0.net

ロスカット無かったら80円の時にみんな為替やってるわ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 19:00:41.42 ID:zuh5p+JG0.net

>>27
どうやって壊すの?

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 19:03:53.45 ID:LGyuTFVc0.net

待ってればいつかは値上がりするのに勿体ない

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

アベノミクスを散々言われてた時期ならまだしも今じゃ既に乗り遅れ感がある

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニートの俺がお小遣いの3万円をFXで4000万円にした結果

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/11 23:13:35 ID:wSWGEZ8V0 >>1 まあバイト始めたってのはいい事だ 税金だけちゃんとしとけよ …

no image

FXを5年くらいやってるけど、1日スワップ700円くらい入るようになった。会社だけの給料じゃこの先ジリ損だしね。

2: 2018/11/27(火) 18:01:09.891 ID:CzKyxqB10 スワップ1500円入るようになったら、55万円労働時間以外で増えるのは嬉しいね。 本業の方にもいい影響を与えそうだ …

no image

株とかFXって競馬やパチより面白いのか?

68: FX2ちゃんねる 2016/03/17(木) 08:06:16.76 ID:dbTUIvSr0.net 面白いよ 4: FX2ちゃんねる 2016/03/15(火) 22:23:11.34 I …

no image

【FX】brexitの時のドル円チャートTシャツがあと2枚で生産可能らしい。

2: FX2ちゃんねる 2016/07/20(水)14:05:28 ID:JAj 俺はbrexitで300万儲けた 4: FX2ちゃんねる 2016/07/20(水)14:08:32 ID:Mkh 割 …

no image

【確定申告】税金相談【FXトレーダーもパチンカーも税金を払いましょう】

2: Trader@Live! 2009/08/18 15:59:46 ID:3LN7H73d 【所得税の計算方法等】 ■前提として、FXの利益・スワップポイントは雑所得になります  (事業所得にする …